2015-01-01から1年間の記事一覧

ニキビってホント嫌

最近ニキビができちゃいました。ホントにニキビは目立つので嫌いです。 寝不足とかストレスで大人ニキビはできるそうですが、つぶすのはご法度。潰すなら皮膚科に行った方がいいと思います。 でも、日ごろの洗顔は気をつけたほうがいいと思います。ニキビの…

阿蘇山の噴火警戒レベル引き下げ

10月に噴火した阿蘇山の警戒レベルが2に引き下げられたみたいです。それにより入山規制があったのが河口付近規制に下がりました。前に行った時に硫黄ガスが濃くて火口近くにいけなかったのですがまだまだ行けそうにないですね。 最近日本の山がいろんな場所…

twitterでセレブキャラはあやしい

ばびろんまつこっていう人がセレブのキャラでtwitterをやってたんだけどオークションで偽のブレスレットを売ってつかまって話題になりましたよね。 あれ、思うんですが結構twitterでは見え張ってる人多い気がします。 やっぱり承認欲求がでちゃうんですよね…

最近の話題といえば?

最近の話題といったらなんでしょうか。五郎丸選手のラグビーでしょうか。そういえば開幕戦?がスタンドガラガラなのにチケットは全部売れているというなんとも皮肉な出来事もありましたね。 あれはチケットを会社がらみで配っているのでしょうか。それでかど…

気を付けよう

10月も気付けば折り返しにさしかかり、日中と朝晩の温度差が結構出てきましたね・・・ 最近私は、年齢のせいなのかこの温度差に弱くなり咳き込むことが多くなってきて困っています(TдT)何でなんだろう?特に夜になると突然むせこんでくる感じなんですよね、…